えむえむっ! #4

2010/10/27(水) 20:38:06 ID:9D/OLiVM >>852 いろいろとネタ使いすぎだろwwww       __      /   \ エロゲーなんてネタやパロのオンパレードだろう・・・jk    /   _ノ  \    |   AKBの新曲は初回出荷分だけで100万だから、上には上がいるんですよねww  『もっとToLOVEる』はナナ&モモのイチャイチャウフフなシーンに尽きました。
緒方さんのブログの記事はこちら いやぁ・・まさかエロゲーが このような表の世界でも超有名な声優さんのブログで紹介されるなんて そんな日が来るとは思ってもみませんでしたw 恋チョコは何だか在庫が少ないのかもう完全無欠に予約は完売状態です。
どこのエロゲーだ。 それはそれで、いいんじゃね? 突然どうした。 偽物じゃん(笑) 掛け算!掛け算!←落ち着け 女装に言われたくないよなぁ。 膝枕したら景色が見えなくない? そしてスカート内も守られてます(笑) 顔。。 それはヒドイ。てか、エロゲーの理論を現実に持ち込んじゃ駄目だと思うんだが…。まぁ漫画だが…。  内容は、悪魔の力で、心の弱ってる女の子を見つけて、悪魔の力を借りて、  女の子の弱みに付け込みキスをする話だったかな。

『NATURAL』は昔そういうエロゲーがあったがそれではない。もっと昔の野球映画だ。 ナチュラル [Blu-ray] 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント メディア: Blu-ray さて、今後一週間けいおんのことしか書かないぞ。
あと最新のエロゲーの説明とかも。 唐突に登場する本田透という人の話で、近代恋愛資本主義に毒されない二次元の中にのみ純愛が存在するとか、オタクは仮想キャラクタの代替として現実の人間と恋愛するんだとか。

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。 ??「エロげー」だった。 問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と 裸を拝む為にマンキンを・・・ 問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。 ??あります。

いやいや、そこまで描き込んでないだろうに何でいるんだ(笑) どうせ昔のエロゲー状態だろうに・・・。 リーネ>ペリーヌ>芳佳 ペリーヌはもうちょい小さいと思ったんだけど、意外とありますね。

妹ぱらだいす!〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜 メーカー :[ MOONSTONE Cherry ] スタッフ :原画 伊東ライフ/シナリオ 屑美たけゆき、水瀬拓未、