2010年07月26日のツイート

で過去の恋愛体験を赤裸々に告白 よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO そんなキャラじゃないような…酔っ ニュース記事ランキング よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO 1 以下、エロゲーからエロ抜いたゲー移植だから関係ないのかな。 まだ、よくわからないけどレーティングは意味不明なDとかなのかなぁ。

2010/07/25(日) 15:57:15 TCuj/W8Z (´・ω・`)今日はもう12戦したでつww (´・ω・`)掘り専しながらエロゲーやるの最高だねぇ 976 :既にその名前は使われています 2010/07/25(日) 17:00:00 ZbNScpuz 1. 優しい人間 萌え やまったり系本を読む 2. 熱く行動的な人間 熱い系の エロゲー 。 アクションゲーム など。 3. 悪人 残虐ゲーや悲惨な 小説 やスプラッター 小説 を笑いながら読むときに使う 他のメリット 性格の強化 精神的に非常に強くなる。
で過去の恋愛体験を赤裸々に告白 よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO そんなキャラじゃないような…酔っ ニュース記事ランキング よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO 女の子だけのエロゲー製作会社その名も“ぎゃるかん”!! そこで営業部員として働くことになった航一郎。(`?ω?´)パラゴンさん大激怒、のはず(`?ω?´)ノ ※エロ話が絡んでいるので駄目な奴は見ないように 俺はエロゲーはやらないので良く判らんが 「真・恋姫無双〜萌将伝〜? というゲームが発売になったらしい。
元が エロゲー ってのも大きいのですが。 (笑) ( アダルトゲーム から エッチ を毒抜きした、チープな 地上波 アニメ が好き) 殊、 ボクは、機械 少女 フェチ なので。 アンドロイド 、 カラクリ 、ロボ、 オートマ タ、その手の 女の子 に弱いです。
エロゲー声優をしていることが友バレし、 実際に収録しているところまで見られてしまった柑奈。