今年も26時間テレビの応援メッセージがいい感じですね

知っている作品、それも戦闘アリでありながら格ゲーになっていない作品が格ゲーになるというのは心躍りますし、複数のエロゲーの作品をまとめて1つの格ゲーにするというクロスオーバーも大好きなのですが、これはちょっと……。つい先日発売した『黄昏のシンセミア』が2ちゃんねるで好評のようです ErogameScape−エロゲー批評空間− での評価 中央値は 90 を超え、軒並み「面白かった!」「トゥルーENDやばい!」などとコメントされています。1. 優しい人間 萌え やまったり系本を読む 2. 熱く行動的な人間 熱い系の エロゲー 。 アクションゲーム など。 3. 悪人 残虐ゲーや悲惨な 小説 やスプラッター 小説 を笑いながら読むときに使う 他のメリット 性格の強化 精神的に非常に強くなる。
悩みも持たずに生きてるみたいなこと言うな! 俺だって今日は会社を定時で抜けてエロゲーとエロDVDを買ってきて、どっちで肉棒的遊戯(比喩表現)に勤しもうかなとか迷っ 左はエロゲー。クラ☆クラ。

■ 2010上半期エロゲースレッド すげぇ、一個もやってねぇ。 ■ 今期アニメが一通り始まったわけだ… どれみよう。 ■ 『侵略!イカ娘イカ娘&サブキャラ声優発表! イカ娘役はあの人に・・・ いんでっくすたんじゃないのかーーー。
(`?ω?´)パラゴンさん大激怒、のはず(`?ω?´)ノ ※エロ話が絡んでいるので駄目な奴は見ないように 俺はエロゲーはやらないので良く判らんが 「真・恋姫無双〜萌将伝〜? というゲームが発売になったらしい。
クソして寝たらもう日曜夜だと(;´Д`) 土曜は昼前から秋葉に出かけて、 エロゲーやらひたぎ様のフィギュアやら大魔王のBDやら買って満足するも、 暑いのもあって持ち帰るのが本当に苦痛だった。 フィギュアは通販しようと心に誓った。もうラブプラスエロゲーにしちゃいなよ。 そうすればみんな精神的にいいと思うよ。 オレは絶対DSにチ○ポつけているやつがいると思います。 しかしたくさんの彼氏がいていいな〜 最近あつさ対策でこれがものすごく売れているらしい。