本日の俺の運勢

しかし、佐天さんが エロゲー なんて言葉を使うなんて……畜生、嬉しくなっている自分が情けないよ(ヲイ!!  しかし、黒子のナレーションはどうにかならんのか。

エロゲー愛好者になら誰にでもわかるだろう思いがある それは月始から三週間のさびしさってやつです これが辛い時はほんとうに辛い だって三週間ですよ? 快楽に流されたなら そのまま快楽に流され 娘を犯すのに協力した方が面白かったかなとは思いましたが。東浩紀は頭はいいけど、同時にオタクで娘がいるのにエロゲーしてるようなヘタレ。そして、それを隠さずに自分の思考の立脚点としている所が非常に評価できる。
「おみっちゃん、あんな、エロゲーに夢中な、 ごくつぶしの嫁になるのかい?」 「しょーがないわ。妹や弟のタメですもの」 おみっちゃんの家は赤貧で、 食うや食わずの生活を続けている。
ID:h+c3nVyj 雷ネットのひかりちゃんみたい 107 もう4時か(鹿児島県) 2010/07/25(日) 13:42:47.31 id:HNgKMedl なにこれエロゲー? エロいんなら見るよ 116 ダイバー(dion軍) [sage]2010/07/25(日) 13:44:15.81 id:mO4rVQ9T 浴衣のほうが好きですねb 露出配分少ないのに、丈が膝くらいのやつとかは邪道ですよorz ちなみに、エロゲー批判空間だと こんなかんじ。 なんか、季節が統一されていると綺麗に感じる・・・。
Wii エロゲー第二弾 2D格闘『トゥインクルクイーン』のプロモーション映像が公開されたのでご紹介。   すまん。
普段から競馬とか車とかエロゲーとか同人誌の話題が 普通に出てたGなんで全員18歳以上で分別の付いた大人だと思っていたんだよ。 未成年なら尚更ゲーム版で我慢しろって話なんだし。

主人公がひきこもり気味で エロゲー が 趣味 だからですね。いやこれは声を大にして言いたいんですが、10年前はそんな ラノベ いくら探してもなかったんだよ。本当に。