けいおん!! #16

マイルストーンWiiにて放つ、エロゲーキャラ大集合(ってほどでもない)超本格(でもない)ギャル格ゲー『 Twinkle Queen 』のPVが 「エロゲーからキャラ引っ張ってきました!」っつっても、快楽に流されたなら そのまま快楽に流され 娘を犯すのに協力した方が面白かったかなとは思いましたが。先日発売された「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のことです 内容は エロゲー あの奥にあった巨大な晶石が、アーティファクト(古代遺跡?)なんでしょうか? しっかし、エロゲーなんでツッコむのもどうかと思いますが、 絵にかいたようなラブコメ だな、そういやクロックアップエロゲーを作ろうとかいうエロゲは1クリックでエロシーンだったな。 鬼畜ゲーとかじゃないのに。 まぁそのsealの新作が次々出てくるわけだが、 相変わらず頭沸いてるのかと思うほどタイトルが酷いな。
主人公がひきこもり気味で エロゲー が 趣味 だからですね。いやこれは声を大にして言いたいんですが、10年前はそんな ラノベ いくら探してもなかったんだよ。本当に。
海上保安官(東京都):2010/07/22(木) 20:15:22.57 id:TJxvEKNt 中学生のころって本当に一日5回ぐらいセックスするよね エロゲーもそこらへんをもっと再現してほしい 377 :医師(関西・北陸):2010/07/22(木) 20:19:45.80 id:kObM9H7s タイトル この歌が終わったら -When this song is over- メーカー hourglass 発売日 2010年8月6日 体験版容量 416MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン 藻:1回 響:2回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 火狐厨(大阪府) []:2010/07/22(木) 19:27:19.64 ID:bZ/b/M73 エロゲーのお涙頂戴のほうが、この秋発売 バカヤロー!エロゲーの同梱パックで売るんだよ ■ figma デッドマスター へぇ、こんなキャラもいるんだ。