ホームランバー

しかし、ここで不自然に電源を切ったら、まるでエロゲーをプレイ中に母親が乱入してきた思春期男子では無いか! っと言う事で、あえて電源を切らず、内心は別としても素知らぬ顔でプレイしていた。06/28(月) 14:59:23 QV/KBN71 20なら >>13 だけ1.0にロールバック 心頭滅却すれば紐股凉しって 賢者になる為にオススメのエロゲー教えてくれ 寝る時になんかお勧めの安眠(涼)な物って何かないかい? 「 真・恋姫†無双 」から観させてもらいましたが、まさに隠れた名作。 もっと評価されるべき アニメ でしたな。 エロゲー の原作でありながら、 アニメ 化にあたりアレンジの加え方が絶妙で毎回楽しませていただきました。キャラを描いたトレーディングカードゲームのCMでした。 それにしてもビックリした。 以前にも中央線各駅停車でアニメ版『CLANNAD』のラッピング電車があったけど(↓これ)、 「ついにエロゲーがおおっぴらに広告する時代が来たか!」 とか一瞬思ってしまった。

18 になりました。 去年はマリアさんに年が追いついたけど 今年はペドリャフカと同い年です。 そんでもってとうとうエロゲーとやらをやれる年になりました。 わくわくてかてかですねw 今まで純粋に生きてきた自分もとうとう解き放たれるようです。
この数日間、フリーのエロゲーにハマっておりました。(またかよ;) タイトルは「RE:アニス」。ツクールVX製で220MB。

股間に絆創膏、んなん数年前のエロゲーレベルじゃん。
関西では久々?のエロゲー業界の集まりになると思いますので、是非、感動的でした・・・ もうこれ以上のおもしろいエロゲーは無いと思いました。 まぁちなみに18禁版でやっていたので、主人公の幼馴染みが 月曜日は、メールで他のおもしろいエロゲーはないか聞いて持ってきてもらうつもりです。