えぶぉりみっと

1人の少女のために作られたその物語は、 イギリス人により書かれ、アメリカ人により映像化され、 日本人によりエロゲー会社の名前に使われる超大作。
かさは低めでもアニメのメディア3本にエロゲー1本と金額密度高め。 アニメも3タイトル抱えてると出費がばかにならない。

2010-06-27のつぶやき  06:03 エロゲー批評空間 を100倍楽しむ方法: つぶやきNews 2010-06-26まで http://bit.ly/chrqHc  16:31 漫画でいけるならラノベが無理ということもないはずだけど、推理漫画[ http://bit.ly/dwcct0 ]自体が下火のようである。

最近エロゲ関係……特にエロゲーのソ    フトを買うと、よくリセのカードが付いてきますよね〜。
深夜アニメ的な世界観(直截的にはエロゲー?)において定番である、タイムスリップしてきた未来人とか、54:43.98 id:S7ovzs6x マジコン対策はいいが 中古対策もやるならそろそろカメクラあたりが 所有権の侵害として訴えてくるぞ エロゲーとかの認証システムは どう考えても所有権の侵害だろうが 108 名前: テンジクダイ(北海道) [sage]:2010/06/30(水) ちゅぅ〜ってしたあと、彼女は・・・ 「ん・・・」 とか、 「ぁはぁ〜ん・・」 とか・・・・とか・・・・ これはエロゲーですか???? 萌ぇゲームっていぅか、悶ぇゲーム? こんな可愛い女の子に、感動的でした・・・ もうこれ以上のおもしろいエロゲーは無いと思いました。 まぁちなみに18禁版でやっていたので、主人公の幼馴染みが 月曜日は、メールで他のおもしろいエロゲーはないか聞いて持ってきてもらうつもりです。
2010-06-29 21:32:21 via Keitai Mail @ o_tamakiti_o : そういやXchangeっていう性転換モノのエロゲーあったなあ。性転換は男の娘には入らないのだろうか。かしましの主人公もそうだったけど、あれはどっちかってーと百合アニメだった気がする。