【自民党】山谷えり子の危険性は後藤啓二レベル

ということで当時、エロゲーの頃に新品で買った私(目逸らし) ちなみに内容はなのはと共通点がありまくりで、困るくらいにw ユーノ君がこのゲームほど陰獣化していたら、Gift ~ギフト~ MOONSTONE Best Selection 大人の科学 製品版 テルミンPremium エロゲー会社が「コンシューマー版には一切関知、関与、監修しない」とキレる! 何があった? - ガジェット通信 比較して見た感じ、ブチギレるほどでもないように思えますが、651 >>126-131 パワポケとか野球ゲーとしてもRPGとしてもギャルゲーとしてもエロゲーとしてもシナリオゲーとしても 中途半端でその上毎作バグだらけ こんなつまらないゲームよく何作もやってられるな とりあえずは、エクストラ冥夜ルート終了。  中盤ドタバタだけど、終盤は感動物だね〜  エロゲーじゃないわな、ウン。  まあ、途中から思ったことと言えば…  一文字鷹嘴カダイっす!(爆)  あれこそ、男の中の男だね〜。

しかもなんなのエロゲーっていう呼び方は。 別にエロくないし、そもそもクラナドとか無印リトバスはエロシーンないから18禁でもないんでしょ。 じゃあエロゲーじゃなくてサウンドノベルゲームって呼び名にすればいいと思うんだけど。
その話を片瀬さんとしていて、明け方 和知「……さようなら、私達の乙女ゲー……」 片瀬「……こんにちは、僕たちのエロゲー……」 という会話をした。 友人同士の話なので大量の草は気にしないでください。

とか 最近仲良くなった22年もの@歯科受付をおうちにご招待していたら「それなんのエロゲー?とか・・・ あのですね・・・ 先生達みたく日本にいるときはじっと冬眠状態・・・じゃなかったw さて、今日は今朝も書きましたが、エロゲーの体験版の配布会に行ってきました。 今回貰って来たのは、こちらの体験版です。 ぱんぷきんソフト の25日発売の新作ゲーム「きゃん★フェス!」です。話先行上映された『オオカミさんと七人の仲間たちTwitterでは大好評 ( 今日もやられやく さん) AT-XでバンバンCM流れてるのう。 この前原作本の表紙見たけど大分絵が違うのね。