エロゲー 好印象なメーカー

センターとかで売ってるんでしょうか?  もしくは通販で売ってるサイトを知ってる方は教えていただけますと幸いです〜  エロゲーサイズくらいのダンボールは普通に売ってる・・よね?多分  「昔はハルヒなどを見ていればそれだけでオタク扱いされたものだが、今はリア充でも割と普通にハルヒぐらいは見る。 オタクはリリカルなのはを見て、エロゲーをやる」 なるほど、日本は順調に始まっているわけですね。ドタキャン上等の俺が、他社のエロゲーの仕事なんてしないよ。やったとしても20万しかとらない。ぼってるとか言わないで。 過去、ブラパが制作協力したソフトは全部20万。 発売後のサポートも万全なのは、発売前に開発アドバイスをするから。

社会的に不味いだろ、タイトル げきたま!〜青陵学園演劇部〜 メーカー Cassiopeia 発売日 2010年7月23日 体験版容量 426MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン 橘華 :1回 凛 :1回 由理奈 :1回 ダウンロード 公式サイト 優先で 原作タイトルの名だけ借りてる雰囲気なので、 出せば別の雰囲気になるのは覚悟の上かと思ってたのだけど。 ひぐらしも(発売日に定価で買ったよ)移植元とは別物だったし。『えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜』の体験版と、簡単な内容の紹介。本作は、エロゲー会社に就職したエロゲーマニアが、性知識に疎い女性スタッフを実践エッチで指導しながら、ヒット作開発を目指していくエロコメディ。
エロゲーマーのネタバレに対する意識調査 の結果発表です。 恐らくは68〜70人くらいの方々にお答え頂きました。ありがとうございました。809 名前: 名無したちの午後 [sage] 投稿日:2010/06/10(木) 20:08:13 id:X68kagdM0 好印象なメーカー FDを出さない 初回版を売らない 予約特典を付けない(ショップ特典はおk) バグが少ない 未完成品で売らない 延期しない とりあえずは、エクストラ冥夜ルート終了。  中盤ドタバタだけど、終盤は感動物だね〜  エロゲーじゃないわな、ウン。  さて、アンリミテッドに移行するか、他の4名クリアするかの選択か。