Iris:闇色のスノードロップス

『これが、お金の力です!』とヒューバートのセリフが聞こえてきそうなチートスペックを持つ課金アイテム。行動力倍+デスペナ回避10回を選択し、デスペナにおびえる必要が無い為鳥取県にひたすら突入しまくる。 結果はご覧の通り。

エロゲで癒されてますかー?! (挨拶)皆さん、日頃のお疲れに対するケアとして、エロゲをプレイしていらっしゃる方も多いと思います。
じゃなくて、職場でこっそりエロゲーをしてるバーナビーと言う図を思い浮かべてビックリしたのですよ。ロウきゅーぶのopがエロゲーだったw 何と楽しみなw 4話で1巻ペースなのか。 ◆ [ ネタ ] ボカロ絵師100人プロジェクト酷すぎワラタww ちょ、お金貰えるとかじゃなくて、掲載料が\3,500!? 怪しすぎる……。
戦士の筋力がカンストしました。 相変わらず戦士防具枯渇病。 もうちょいで速さ+3ゾーンかなぁ。 ぶっちゃけ行動20回は使い切るのがきつい。偶に女の子よりも可愛いと思うことはありますよ?w 作画がゴイスーなことで有名なギャルゲーっつーかエロゲーってなんでしょうか? 目が離れすぎているとかそういうのかな? リアルであった話でもあるんでしょうね。http://togetter.com/li/155291 06:32 .@ dcopco さんの「規制派TOMIAM77、 エロゲー クリエイター から コテ ンパテンに論破され 涙目 で逃走」をお気に入りにしました。
しかし…… 「初周はエロがない!!」 エロゲーなのに!!!ヽ(`Д´)? ごめん…言い過ぎたm(_ _)m 一応サブキャラのエロはあったよ。 座敷わらしとのエロがひとつだけ????(?Д`)???? たぶん村おこしとかやれば恒例の作中作が見れると思われ。
CAFE SOURIRE」「すきま桜とうその都会」「蒼色輪廻」クリア。38本。すきま桜が本当に面白かった。全ての要素を大絶賛とかそういうわけではなく、いくつか不満点もあるにはあるけれど、こんなに「好き」になったエロゲはsense off以来。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト ギャルゲー、エロゲーとかはあんまりプレイしたことがない情報員Aです。