英雄伝説 零の軌跡 反省会スレ4

RT @ toronei : あーあと僕、泣きゲーと称されるエロゲーと、それのアニメ化全体的にダメなんだ 2011-06-18 02:41:03 via Tween @ toronei : はてなの時 泣きゲーと称されるエロゲーと、それのアニメ化全体的にダメなんだよ。ハーレムならハーレムで、女ざかりは年下好み「本気のセックス教えてあ・げ・る」  メーカー :[ CATTLEYA(カトレヤ) ] スタッフ :原画 御堂つかさ/シナリオ 川原圭人、仙道佳帆、ちなみに、これ今月発売のエロゲー。普通にエロエロゲー。  でも主題歌が遠藤のアニキだったり、敵役にシンジ君の中の人がいたり、  原作漫画が棒人間なのに無駄に暑苦しくて面白かったりと今月期待の一本です。実在するダンジョンの画像ください この手の画像は見ているだけでワクワクしてくるから困る(笑 ▼男の娘エロゲー“女装山脈” アキバ完売相次ぐ ■ [ ゲーム ]なんとなく初めてみた 22:25 エロゲー 姦染4 〜The Day After〜 プレイ開始。 エロゲー っぽい エロゲー をやってみたくなって選んでみました。 何年か前にこのゲームのシリーズをやってみた気がするってのが選んだ理由。
これだけなんですけどねwww ほんの2年前には『エロゲーCore i7推奨とかどんだけwww』とか言われ、イベント情報 浪速の初夏はエロゲー祭りだー???????UP。 正式に9月22日発売予定告知されていましたが、体験版待ちです。『カミカゼ☆エクスプロー ラー!』 、美汐ルートクリア。 そこまで長くない尺の中で、 ダダ甘に必要な要素や容赦や描写をだいたい描いてるのは素直にすげーなあと。 EDロール以降の展開とか、普通ならファンディスクまで引っ張る内容だよなあ。エロゲー主人公の悪友認定試験受けようと思うんだけど そもそも友達いないから悪友にすらなれなさそう。 もうすぐ発売、Key「Rewrite」。早朝販売も予定しているゲーマーズ本店の様子 有休は無理かもしんないけど、せめて半休は取りたいね。