初代OPが流れるってのはどっかのレッツゴーにも見習って欲しかった

寧々さん秋まで待ってるから早くおいでよ! ぽんぽこりいいいいいいいいいいいいいいいいいん あるエロゲーメーカの総合スレへの誤爆?晒し 寧々さん入院してんのにメールしたら部屋にいることなってんぞw メチャメチャやな wwそりゃそうですよねww 折角なんでダラダラ読んでたら、なにやら気になるゲームを発見。
私立ルーアン学園に通うふたりの美少女・姫宮美羽(ひめみや みう)と、悠木莉緒(ゆうき りお)。 ある日、ふたりは 『夢の妖精界(ピクシーパレス)』 からやってきた妖精 パルルとプルルに出会う。

iPhoneゲームの売上を寄付 4代目リカちゃん 中の人は某有名18禁ゲームのあの御方 エロゲのメーカー&ショップが語る「正しいエロゲーの売り方」 クリスマス限定・台湾マイクロソフト公式キャラ「藍澤光」のギャルゲー登場! エロゲー主人公の悪友認定試験受けようと思うんだけど そもそも友達いないから悪友にすらなれなさそう。 もうすぐ発売、Key「Rewrite」。早朝販売も予定しているゲーマーズ本店の様子 有休は無理かもしんないけど、せめて半休は取りたいね。
しかし、ヘルマン編ってものすごくエロゲーにするのは難しそうな気がする...男ばかりだし、ハンティはありえないし! まぁ、鬼畜王を元にして考えてるだけなので、大幅に変わるのだろうとは想像しますが。エロゲー好きな私にとって興味がむくむくと… 月ノ光 太陽ノ影 -Another Moon- 初回版 銀の冠 碧の涙、蝶の毒 華の鎖とくれば、もうアロマリエさんを極めるしかない! と思っている今日この頃です。
後にエロゲーとしてPCに逆移植されている。攻略本なしに全キャラ攻略するのは厳しいです。初回限定版には、オリジナルテレホンカードが同梱されているが、50度数のテレカ付きでプラス1000円ってどうなのよ。
桐野がやってたゲームありますよね エロゲー 体験版なんですが興味が沸いたのでプレイ。 今までこの手のゲームはあまり興味でなかったんですよ。
Windowsだからエロゲーだって問題なしだ。(笑) バッテリーは公称6時間で持ち運びでなんとか運用できるレベル。 で価格は現状五万程度。