「5103が後藤さんになって覚醒した!?」vestige1569-20110613

SHINY SUMMER DAYS なるものが出るそうです。 Overflowの新作。 オーバーフローが2006/6/23にリリースした超ヒットアニメーションゲーム 「Summer Days」を新たなシナリオとキャラクターで再構築する、ワンモアアナザーストーリー。 とのこと。
しかし、エロゲーのようなパッケージですねw 上のPOPは店員さんの手書きなのかな? ちなみに、コレ買いましたw 神奈川の家に帰ったら開けて紹介します。 少し岡山駅を回ってから帰路につきました。
前回の続きです。 97年〜2003年は エロゲー とか眼中になかったのですが、以後 エロゲ 一色に。のめりこんだ理由はなんだったのでしょうか。エロゲーで見た気がするけど、それ以外では、つかこうへいの「幕末純情伝」しか知らない。
さすが元 エロゲー スタッフ だったという 原作者 。 キャラクター 配置 である とか、 イベント である とか基本、 お約束 を押さえてます。 まあ、その分あっと驚くような事はないですが、話はわかりやすいし、安定して見れます。
前の記事: ランス・クエスト:情報(6/3) 関連記事: ランス・クエスト:8月26日予定  :  ランス・クエスト:情報(4/21) ジャンル : ゲーム  Windowsだからエロゲーだって問題なしだ。(笑) バッテリーは公称6時間で持ち運びでなんとか運用できるレベル。 で価格は現状五万程度。
2011年10月28日発売タイトル 恋色空模様 after happiness and extra hearts  「同級生2」というエロゲーがありました。 本当に、心の底からハマってました。 攻略記事を書いちゃうぐらい。朝から晩まで時間があればプレイ。 ゲームとして面白かったです。