(*´*`*)????

元ネタの方もイケメンだったんですね!ウフフ!ってwiki見て浮かれてる場合じゃないよ作業しようよ 05-31 20:15 地元でエロゲー雑誌取り扱ってるとこ明らかに減ったなあ…メイトもちょっと前までは剛田置いてたけど最近は見ないね さてさて、今日は久々のエロゲーレビューです。 今回レビューするのはこちら。 カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版 出版社/メーカー: クロシェット メディア: DVD-ROM クロシェット よりリリースの 「カミカゼ☆エクスプローラー!」 です。
好きなエロゲーやこれまで獲得したトロフィーや賞を捨ててとメールをしたのは、彼女なりのヘルプだったのでしょうね。普段の行動からは考えられないような内容にすることで、京介に気付いてほしかったんだろうなぁ。
ぬっぷぬぷ母娘みっくす!〜ダブル母娘とラブラブペンション性活〜  メーカー :[ TinkerBell ] スタッフ :原画 あおじる/シナリオ 小峰久生 発売日 :2011/07/22 ジャンル :ぬっぷぬぷ母娘ラブラブペンションADV 久々に、兄妹仲良くならんでエロゲーをプレイする事に。 辺りを見回すとルームメイトがいるらしく、もう一つベッドが。 人がいたら、エロゲーできなくね?と京介が言うと、桐乃は 「そうなの!!」ともの凄い勢いで食いついてくる。
人と魔物が争っていた時代の最中、蜘蛛姫・アラーニェは非常に退屈していた。 余計な争いから隠れるためとはいえ、人里離れた神殿でただひたすら同じ日常の繰り返し。
ギャルゲーとかエロゲーの需要高いんだろうな・・・ 正直ゲームにする要素が俺にはわからない ゲームとは別のジャンルとして発売してほしいものだわw エロゲやるぜ!それと俺はシスコン 「俺が行く!」 「よし!言って来い!」 「エロゲーやりにきた!」 「みんなあたしの事心配してたって言ったじゃん・・・あんたは?」 「俺は・・・寂しかったぞ」 京介はアメリカの桐乃の元に会いに行ってさっそくエロゲーをしてみたりするんだけど、桐乃もあんまりゲームとかやっていなかったっぽい。