というわけで小説公開した (ただし一章)

00:28 from ついっぷる/twipple そろそろみんなが顔出しでエロ漫画やエロゲーについて語る時間じゃないのかね? 00:32 from ついっぷる/twipple (Re: @Heena_t ) @Heena_t  そのうち分かるのでしょうけれども... ※18歳未満閲覧禁止です。
携帯電話とパソコンが同居する新機軸端末に エロゲー専用ケータイキター ■ ほとんどの人が勘違いしていること / everything is gone そうか、酒を呑む前の牛乳は役に立たないのか。
ついに堀江由衣が今週金曜のNステに初の生出演 Abel SOFTWARE 最新作「ゾンビの同級生はプリンセス -不死人ディテクティブ- 」夏発売予定 ああ・・・七瀬葵氏ってエロゲーの原画やれるんですね・・・って 「ミステリート2」 も七瀬氏が原画か。『へんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜』というエロゲー・・・ 開発者・・・ウメ信者すぎるだろ・・・ ほんとの妹ものエロゲーみたいなシチュエーションに舞い上がった京介と、最大限恥ずかしがっている桐乃のやり取りが良かった。

投稿日:2011/05/17(火) 13:21:05.84 id:s1CHpElP0 エロゲーの間違いじゃ… 音取りの時に駄目出しされてメソメソするあやち… 畜生…まだ見ぬ監督殴りに行ってくる!! 446 : 名無しさん@お腹いっぱい。

大帝国の前に「パルフェ」を崩していたのを忘れていた。そして「CURE GIRL」を崩した。31本。