4月21日の

■ 2011年04月20日のツイート @ kaiko0524 : 寝るよ。 2011-04-20 00:57:25 via ついっぷる/twipple @ kaiko0524 : エロゲーで、久々の良ゲーでした。追加ディスクで、一姫のその後篇とか、千鶴との出会い篇とか希望。誰か同人で書かないかなあ。
CPU の世代的には一つ前ではあるが、さすがに エロゲー 界隈で動作 環境 の指定が一世代前以上ってのはそうそう無いよ。 アリス の本気を感じる‥‥ 『 アクシズ の脅威V』 キャスバル 編。やっと 10 ターン 前後 。
エロゲーのサイトが更新するまでに描いたお暇つぶし。 この前からちょいちょい絵柄を変えようとしているものの、 他人を真似て描けば描くだけコレジャナイ現象とバランストレナイ現象に巻き込まれ……。

他人に迷惑かけるからあり得ないし、そもそも落ち着いてプレイできる気がしないな。 『闇色のスノードロップス』体験版。これが闇だ! これが暗萌えだ!! ほう。
結構3DCGエロゲーとして面白いですよ。 「ホワイトブレス パーフェクトエディション+」 F&C・FC02 ホワイトブレス パーフェクトエディション+ F&C・FC02 2011-04-28 Amazonアソシエイト by いちおう元F&Cファンクラブ会員だった私・・・。

ポータブルハードディスクにため込んだ     エロゲー画像をすべて失ってしまったことです。
橋本みゆき ゲームミュージック , イベント 4月16日(土) 品川 ステラボール 美少女ゲームエロゲー)ソングの祭典に行ってきやした! エロゲーメーカーでも、ブヒアニメって言われていたのでどんなのか気になってました ストーリーの根幹はエロゲーですよね 複数の女性がデレてくるのを待つだけの話 つーか ライトノベル原作のアニメってこのパターンばっかり 22:00 from web RT @guriko_ : エロゲー自体は性犯罪を減らすが、エロゲーの肯定は性犯罪を増やす。