約1ヶ月ぶりです

乙 エロゲー会社 トップページリスト: http://goo.gl/ylvZD 04-17 10:48 コミケ拡大、エロゲ会社乱立、アニメ全盛2006などキてる。花咲くいろは アニメ | 19:56 何これ、エロゲー原作なの? しかし、やっぱり小見川さんはすげーわ。声優志望者に希望を与えてくれる存在。なんかサンプルCGはスタンダードサイズに見えるなぁ。 ※18歳未満閲覧禁止です。

まあエロゲーだったからイヤだったんだろうけども(笑)。 ずーっと前にも書いたような気がしますが、エロゲーに出てくるキャラの名前は良い名前が多いですよね。

■ 2011年04月20日のツイート @ kaiko0524 : 寝るよ。 2011-04-20 00:57:25 via ついっぷる/twipple @ kaiko0524 : エロゲーで、久々の良ゲーでした。追加ディスクで、一姫のその後篇とか、千鶴との出会い篇とか希望。誰か同人で書かないかなあ。
ていうか「発情」って何!? 銀さんじゃなくても驚くわ!ほとんどエロゲーじゃねーかwwwwwwwwwwwwあと近藤さんは「ムラムラします」しすぎwwwwwwwwwwwwww しかし今週、最も壮絶だったのはやっぱり総悟のドSプレイだったのでした。さんきゅー! 3DS初のエロゲーが発表 Xbox360のスペックをもってしても実現できなかった着物こころをプレイアブルにした 3DS版制作チームなのだから、他キャラのコスも頑張っていると信じたい。19 15:17 今度のSRCさんの新作は動物耳の姉と友達を攻略するエロゲーなんですか? 04-19 15:18 @ FORGIK いかね〜って言っ これはダメなんちゃいますかね…… 04-19 18:03 昨今のエロゲーってなんなんだ…… 04-19 18:05 @ LiNNe_jp 真・夜勤病棟  メーカー :[ M no VIOLET ] スタッフ :原画 佐々木良和/シナリオ 堀ノ内遊女 発売日 :2011/06/24 ジャンル :院内インモラルエロティックADV