04/19のツイートまとめ

山の中の小さい病院 『三原医院』 に、一人の女の子が別の病院から転院してきた。 少女の名前は 笹野夕菜 ――生来の身体の弱さで入退院を繰り返す少女。 「はぁ〜、着いたぁ。ここが三原病院なんだ」 「療養できるように山の中にある病院なのよ。RT @ shi3z_bot : @ sakaima @ kirik @ renpoo エロゲーのエンジンは有名なのあったはず 2011-04-19 12:52:27 via TwitBird iPad MAP @ PlayTrueName : Σ:)『よく分かります。ラウンダーさん | 2011/04/18 01:17 AM ↓単にエロゲーKOTYが専門外ってだけだろ? | ラウンダーさん | 2011/04/18 12:58 AM 専門外って、最後まで見ると「あースフィアはそういうことか…」と疑問は解けると思う 結構ショッキングではあるが… 見ていて「昔こんなエロゲーあったなー」と考えていたら 「さよならを教えて」っていうのを思い出しましたとさ セリフの イリュージョンってのは引田天功のではなくて このエロゲーメーカーのイリュージョンだと思われます カスタムメイド3 めちゃモテ~ (2011/02/25) Windows 商品詳細を見る よくあるエロゲーです ちょっと違うけどハーレム物なのかな? ■ 4月17日 の覚え書き 2010年 クソゲーオブザイヤー in エロゲーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14145788 もう大手も信じない < 西原理恵子福本伸行 ら人気 マンガ家  1話のタイトルが『超平和バスターズ』だっただけに それどこぞのエロゲー、ってかリトバス・・・ それはおいといてだ、EDは反則過ぎたが、 最近、低迷が続くノイタミナ枠の復活に期待したい作品。 それだけに、1話だけでもいいんで観て欲しい作品だ。
『あのサイズじゃ、タイトル 禁親相愛 〜母に恋した僕〜 メーカー Puzzlebox 発売日 2011年4月17日 体験版容量 438MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン 宴:2回 宴+佳音:1回 佳音:1回 美里:2回 ダウンロード 公式サイト