発見!スウェーデンと千葉 驚きの類似点! 他

CinemaScape/Index: http://goo.gl/bcsRz 01-23 15:57 静かにしている時こそ危険な大人の空間だね・・ ErogameScape−エロゲー批評空間−: http://goo.gl/OlNI 01-23 15:57 SF好きのラブコメ作家の私死亡だな・・ これは晴れ豆で聴きたくなる曲調ですなー。イイ! SMEE - 新作「ラブラブル 〜lover able〜」OPムービー公開 主題歌ボーカルに茶太りんー。
恋祭☆綺想カメリアノート -夢に忍ばず、切り咲け乙女!- メーカー :[ tritail ] スタッフ :原画 たぢまよしかづ、まる。
4月28日発売のエロゲーなんですが主人公の性別が選択出来るようですね。今公開されているエロ絵4枚のうち、2枚が確かに女性同士の絡みになっています。これは期待できるかも? ■追記:amazonに 商品ページ が出来ましたね。
お仕事です ぶるくすやりてえ。 エロゲの名言 いつもの。 エロゲネタ&業界板(葱板) 2010年ベストエロゲー投票結果 1位はまあ予想通り。 やはり去年は大作が少なかったみたいだね。

エロゲネタ&業界板(葱板) 「購入時、乙女エロゲーにはまってたから、快適プレイ環境のためにメモリー思いっきり増設した」とはさすがに言えず、固まった笑顔でいるしかなかった私(笑) 新しいPCの名前は、“シェバ”にしました。 バイオ5のクリスのパートナーです。
2010年 2ch ベストエロゲー投票結果発表。 1位はある意味当然というべきか。ゆずソフトの躍進が半端じゃないけれど、同時に注目するべきはハニカムミドルプライスシリーズがどちらも10位圏内にランクインしていることだろう。

伏見つかさ@原作者、倉田英之@シリーズ構成 とのトークでは、中村悠一が、同年齢のエロゲーマーであることがよぉく判った。

内容的には、エロゲー設定な武装神姫スカイガールズでしょうか。 キャラデザが ヴァンガード・プリンセス っぽい気がするけど、関係ないらしいです。