2011年01月22日のツイート

「お兄ちゃんのことなんて〜」の蝦名恭範さん なんかスタッフいいなぁ・・・・ このエロゲーの一番の特徴といえば「声優が豪華!」 2009年発売されたエロゲーの中でダントツで面白かったゲームでした。

DLしても57%で止まる謎現象 11:29 RT @ yuyukky_3 : A「音ゲーって楽器出来ない人がやるよなwwwwww」 俺「お前それエロゲーに置き換えてみろ」 A「やめろ。やめろ。」 11:42 FirefoxでファイルをDLすると57%で止まることがわかった。何これ。
警告打った後蘇生で死んでるやん。」 とありがたい言葉を頂いたので早速警告を全抜きしましたが、先ほどふと我に返って構築を戻しました。
このブログでは小生意気にもプレイしたエロゲーに0〜100の点数を10の倍数で区分し与え、ランク付けを行っている。 それは 誰かにオススメしたいエロゲーを、際立たせるため であった。
ゲームだったなあやっぱ 主人公二人よりも周りの大人達の方が際立つ作品でしたな 01-18 00:44 アスルとクセルは多分エロゲーという枠内で考えると異色の二人だったんだと思う エロゲーはまだインストしてないのでなんとも。 古い作品はWindows7でも起動するのか心配・・・。雪之丞とか。 あー文章入力してるとIMEパッドじゃもう駄目だ・・・。 GoogleIMEかATOK入れよう。
AXL 7th Product「 愛しい対象の護り方 」 カスタムレイドVが発売される模様です、学園&秘密結社運営+接待娼婦育成SLGとのこと。 さくら色かるてっとはアトリエかぐやの新作。政策はBerkshire Yorkshireとのこと。Sgt_terayuu RT @ gui_ter : @ yuyukky_3 : A?音ゲーって楽器出来ない人がやるよなwwwwww? 俺?お前それエロゲーに置き換えてみろ? A?やめろ。やめろ。? 2011-01-22 01:14:21 via Tweet ATOK @ constantly_DT : いや逆だろ。at 03:49 PM RT @ Kaguya10032 : RT @ yuyukky_3 : A?音ゲーって楽器出来ない人がやるよなwwwwww? 俺?お前それエロゲーに置き換えてみろ? A?やめろ。やめろ。

コマンドほどなんだか… 16:40 RT @ yuyukky_3 : A「音ゲーって楽器出来ない人がやるよなwwwwww」 俺「お前それエロゲーに置き換えてみろ」 A「やめろ。やめろ。