ことわざを喪男風に

昨年据え置き・携帯のダブル受賞と言う快挙を果たした「戦極姫」 このエロゲー界からの刺客は2010年の混沌を暗示していたのかもしれない。「お兄ちゃんのことなんて〜」の蝦名恭範さん なんかスタッフいいなぁ・・・・ このエロゲーの一番の特徴といえば「声優が豪華!」 2009年発売されたエロゲーの中でダントツで面白かったゲームでした。
登場する新キャラクターの設定資料到着!今回紹介するのはエロゲーブランド「studio KAISER」の代表取締役社長の海津泰人(CV:室薗 登場する新キャラクターの設定資料到着!今回紹介するのはエロゲーブランド「studio ギャルゲー や エロゲー って、 アニメ 化の企画としては取っつきやすいが、大抵はゲームがマルチエンディングになっているから、物語の紡ぎ方が難しい。  前作の「 キミキス pure rouge 」が消化不良気味となったのは、そこ。
そして、三つ目は去年発売されたエロゲー2本。

2から登場する新キャラクターの設定資料到着!第2回目ではエロゲーメーカー「ブルーマーチ」に所属する針江夏実(CV:鈴木真仁つよきす3学期 メーカー :[ candysoft ] スタッフ :原画 奏汰/シナリオ さかき傘、なぜか話してたのは ライトノベル の事より アニメ や エロゲー の話やら、リアルプラスの話やら……うん、まぁ、しょうがないかね! 結局終電近くまで飲んでたので帰宅したのは日付変わってから。 さて、これから頑張って寝るぞー……。

ゲームだったなあやっぱ 主人公二人よりも周りの大人達の方が際立つ作品でしたな 01-18 00:44 アスルとクセルは多分エロゲーという枠内で考えると異色の二人だったんだと思う