サムライ母娘と孕ませ同棲生活 ~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り! ?~

本来であれば18歳以上(高校生含まず)の人間しか知らないオタク人口が限られたエロゲー作品のアニメ化、それとも全然やってないエロゲーをやろうかしら。積みゲーが多すぎて消化が追いつかない。なんとかしないと。 そうそう、エロゲといえば あかべぇそふとつぅLIVE2011 に行くか少し悩んでます。いやメンバーが凄いんですよね。
まあ、やっぱこのゲームはエロゲーじゃなくて恋愛ゲームなんだなぁと思った。  アシッド製品、R指定要素を抜けば十分コンシューマでも通用するなぁと改めて実感。
加えて、父親がいるとなぁ、母親ルートはないっていうコトだよね? ギャルゲー…、っていうかエロゲーとしてどうなの? 特に、こういったエロゲーだと、この年代も需要はあるんじゃないのかと。 まぁ、このマンガもラストは今までと一緒だろう。
たぶんこのイベントがやりたかっただけか? さて、妹モノ・エロゲーとくればお約束なイベントですね。 お風呂鉢合わせイベント。

二十歳の妹が茨城で衰弱死した事件で 姉妹の母親からお金をとろうとして詐欺容疑で逮捕された二十三歳の男が 超名作エロゲー原崎家の一族 に出てくる河原崎家の長男にしか見えません 7月が発売月かな? 1月と2月が先行体験版だし春くらいが通常体験版か 700 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2011/01/14(金) 19:37:50 id:BxTT0LnLO こいつら一応エロゲー主人公とヒロインのはずなのに、一見すると穏やかな物腰のナイスミドルだが、実の息子が思春期まっしぐらの中学生であったにもかかわらず、エロゲーの仕事を手伝わせていたことから、見た目とは裏腹に押しの強い性格の持ち主かもしれない。
穢翼のユースティアWeb体験版の感想です。どれくらいの時間遊んでたかはわかりませんが、終わりまでです。
登場する新キャラクターの設定資料到着!今回紹介するのはエロゲーブランド「studio KAISER」の代表取締役社長の海津泰人(CV:室薗 登場する新キャラクターの設定資料到着!今回紹介するのはエロゲーブランド「studio