「サンデーGX」1月号感想

トロイの木馬 に 感染 が発覚、すぐに削除し難を逃れるも 感染 してたファイル名から何の エロゲー がすぐにバレる。

いつもならこっから休むかわりに エロゲー 企業のどっかに並ぶけど今回あまりエロゲー企業もいなかったし ニトロの村正セット 欲しかったけどすでにスロープ下まで列ができていたので白旗あげた。

ま、なかなかに「むちゃぶり」なハナシではあったよね 「エロゲー」っていうフィクションの塊と「俺妹」っていうこれはこれで ま、咳をしてもゆとり http://bit.ly/gNvprW 2010/12/29 Wed 12:44 From twitbeam[????????] 10:12 @ rashiemon エロゲーやればトーダイ受かってやるとでも言えばやるだろww 2010/12/29 Wed 10:12 From twitbeam[????????] もうエロゲーなんてしないなんて、アメリカで日本の美少女ゲームの英語版を販売しているパブリッシャー、JAST USAが、ALCOTの話題作『幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.』の英語版を発売するとアナウンスしました。
いっぱいありふれて、萌えジャンルにまで発展しちゃってwww といっても、エロゲーとかによくある、萌え+ゴス服という 短絡的なゴスもどうかと思いますが(ぉぉwww 明日は、コミケ1日目。。。

CAFE SOURIRE メーカー :[ CUFFS ] スタッフ :原画 ☆画野朗なつめえりえれっと/シナリオ 秋月ひろ、大三元、群田真雪、今年の年末は、エロゲー・モンハン・桃鉄とゲームが忙しかったようで、 まだ来年のカレンダーが完成してません。 今夜はテレビも観ずに嫁が針でチクチクと縫ってました。