タイトルとか思いつかん。

顔がみんな一緒だし軒並みキラキラしてるしアイテムは ガジェット だし変身が脱衣だし魔法がコマンドだし無詠唱呪文だしって、大きいお兄さん限定ターゲット?  って調べたら原作は エロゲー ですかそうですか。

2011年4月28日発売タイトル Rewrite [Key] 恋ではなく ――It’s not love,but so where near. ラノベ と違って 制作 条令が通れば、秋葉原の関係店舗は、壊滅的な打撃を受けるわけだが、どうするんだろう?  同人誌、エロゲー、漫画、アニメの一部という、オタク文化の一部が販売できなくなるわけだろ?  そういう部分を生業にしてる産業は、撤退するしか無くなるわけか。

マスコミの言い分 「エロゲーばかりすると現実の恋愛に興味が無くなる」 「残酷ゲームばかりすると現実で似た様なことをやりたくなる」 ( ?Д?)? “ — 電網辻々噺: マスコミ (via gkojax ) Reblogged 17 hours ago from daizydaizy ( マスコミの言い分 「エロゲーばかりすると現実の恋愛に興味が無くなる」 「残酷ゲームばかりすると現実で似た様なことをやりたくなる」 ( ?Д?)? 電網辻々噺: マスコミ (via gkojax ) (via yoosee ) December 桐乃は楽しみにしていたエロゲーが届き、それをプレイしています。 届いたゲームは「妹×妹 〜しすこんラブすとーりぃ〜」。 モニターの前でにやけながらエロゲーをプレイする桐乃。 そのにやけ具合が半端ナイデスw。
いっそ、完全にエロゲーにしたほうが完全燃焼できるんじゃないか、とか思ったけど、お仕置きが必須な仕様的に、いろいろともたないから非エロ、というか微エロで十分だった。 ゲームの内容は思ってたのと大分違う、というか普通に良作の部類。エロゲーも見習ってもらいたい。  音質面ではやはりDSの ラブプラス より高音質だし、名前の読み上げに関しても ラブプラス にひけをとらない。  新品でも2000円を切る価格なので、興味ある人は手に取ってみていいだろう。損はしない。

京介に秘密がばれるまでは1人家に篭もってエロゲーをあんな風に攻略していたのね。 ツンデレタイプの妹を攻略していくうちに段々と京介と自分の重ね合わせている所はツンデレタイプ 確かに妹がエロゲーで興奮する声なんて聞きたくはないな。