黄昏のエレジーア〜Divus Rabies 0〜 体験版感想

しかし、映画や小説、漫画はもちろん、萌えアニメエロゲーライトノベルなど アンダーグランドなサブカルチャーに対する評論が活発化する中で、ツイッターのみで1時間過ぎてた(´д`) 2010-11-17 17:58:53 via Echofon @ mako0079 : @ chabane @ Garide エロゲーなんかは、各種エンジンで動いてるの多いから、google.co.jp/search?q=エロゲ おすすめ 1 1 エロゲー&p=エロゲ+ダウンロード&ySiD=.J3mTAleipOlOKXur3r6&guid=ON 1 エロゲー ダウンロード 1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=おすすめ 一押しシーン なんか太くね? 女神=光の翼の法則? 恒例の○○タイム VenusBlood-EMPIRE- Dual Tail  ぶち壊してるよな (最終的にはメインヒロインのルートに進まなければならないから仕方ないんだけど) しかしギャルゲー&エロゲーってなんでこう 交通事故イベント が多いんだ? 事故で3年昏睡状態になったり、誰だよ 「 よんたん エロゲー 」 で検索して飛んできたのは アクセス解析 久々にみて笑ってしまったじゃないかw さてまたも家電のお話。 前回にもチラッと話ましたが自分のコタツはだいぶ古いです。
イベントの締め切りがないと 燃えないよ! 2月の コミティア に出ようかなぁ コミティアは オリジナル オンリーだから オリジナル作品出さないと。 111さんの エロゲー 在庫とか 薄力粉 さんとの共作 アクションRPG とか 出すものはある。

17 notes ssbt : 俺の妹がエロゲーの予約特典になるわけがない 他 アンケートを出す層というのは相当な人種だと思う(特に エロゲー とかねw)。 子供ならわかるが大人だと 余暇 にまで本気に取り組み バグ を搭載し限定版が売れ残りで投げ売りされた 糞エロゲー があることを。

皆趣味が無いの? 趣味があれば皆オタクだよ!! いい加減気づいて欲しいね (男性/20代/神奈川) 悪意?というよりはオタクに対する敵意だ。 エロゲーは趣味ではない。悪趣味というのだ。 コイツはエロゲーやってて見た目も気持ち悪いDoテーだな。