"セックスしたいなら風俗の方が安上がりだ。 承認されたいなら恋愛より仕事の方が、金と承認の一挙両得だ。 癒されたいならペットを飼った方が手っ取り早い。 犬を飼えない住環境だったらDSで『ラブプラス』をプレ..."

実はこの高校、過去にエグゼって エロゲー の背景にも使われてたことがある。妙な因縁があるよな。普通、ありえんやろ、どんだけ世界狭いねん。  せっかくなので、ちょっと突っ込んで書こう。  この小説はすごい変な小説なんよね。

タイプの女のコがエロシーンなし攻略不可と知ったときの切なさはなんなんだぜ ・・・『With You 〜みつめていたい〜』ってエロゲーを思い出した・・・ >すごい、食玩ライドベンダーは 自販機の変形も再現できるんだ、 なのになぜトラ腕の爪が(ry涙。
気絶向こう、高級耳つけたらいっぱいになった 学園物でギャグ要素高い最近のオススメのエロゲー教えてください 学園物じゃなくてもいいです 中国「尖閣は我々の領土だ」 ギウラス「しかしながら」 もうさ、違う国が尖閣諸島占領したら・・・よくないな。
いやむしろ、普通にエロゲーでいい。 虚しいというのなら、恋愛だって同じくらいに虚しいだろう。 結婚の果てに構築される「家族」の価値が暴落している。胡散臭くない? 小説の取材でラブホって>< いきなり水をかぶってラブホへ行くってどんなエロゲーなんだ! クリスマスイブに渋谷で取材なんて、元 4 http://longurl.org 2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=母親がキャットファイトエロゲ 2 1 エロゲー&b=6&trans=1 1 こなたよりかなたまで w 11-13 10:13 まだつづくらしい(笑) 11-13 10:13 真の初佳さんルートはエロゲーで 11-13 10:12 だが、なんちゃってはいいんちょの技だぞ 11-13 10:12 いっぱいできたそうです、話題がすきな人にはオススメといったところ 話題は変わってエロゲーの話 月末に『しゃーまんずさんくちゅあり』と『失われた未来を ところで喜ぶだけの息子が疎ましいような愛らしいような エロゲーの発売が近づくといつもこうなっちゃう