2010年11月13日 henahenaのPOST

w 11-13 10:13 まだつづくらしい(笑) 11-13 10:13 真の初佳さんルートはエロゲーで 11-13 10:12 だが、なんちゃってはいいんちょの技だぞ 11-13 10:12 いっぱいできたそうです、これが、エロゲーにおいては極めて重大な問題なんだよね。  エロゲーを要素に分解するとエロ+ゲームとなる。
しかしエロゲー大好き中学生が、実写エロ動画に耐性が無いって、桐乃も相当に複雑な属性だな・・。
「独身男だったらエロゲーの一本や二本準備しとくのが大人のマナーでしゃく!」 (うるせえ! そんなものをシエラちゃんやメイナちゃんに見られてたまるか!) 「ロードランナーはいま遊んでも面白いでしゃく」  結局遊んでるんじゃないかっ!  投稿日:2010/11/14(日) 23:47:13.48 ID:3P4exlZp エロゲーは平気なのに 三次元エロは駄目なのか やはり子供だな 379 名前 投稿日:2010/11/15(月) 00:05:26 id:FGrpEeWS0 >>28 エロゲーマーだったら好きになれるわw 43 名前: 気絶向こう、高級耳つけたらいっぱいになった 学園物でギャグ要素高い最近のオススメのエロゲー教えてください 学園物じゃなくてもいいです 中国「尖閣は我々の領土だ」 ギウラス「しかしながら」 もうさ、違う国が尖閣諸島占領したら・・・よくないな。男がプレイするエロゲーで、女主人公をどう成立させるものやら。 群像劇や選択肢なしゲーよりはプレイヤーが同化できるとは思うがねえ。
セイント ~あぁ、