2010年11月02日 henahenaのPOST

覚悟を決めました! 「あんたのこともエロゲーと同じくらい好き!」 「絶対あんたと仲直りする!絶対趣味を捨てない!  なんか文句ある?」     そして妹ゲーなどのオタクに関するものが好きだと主張! でもエロゲーと友達を例えるのすごいですね…。DS用ノベルエロゲー 「Venus Island Demo」「X-Change 3 v0.15B」「Fatal Relations v1.0c」 がリリースされました これらは全て英語ですが、エロゲー三昧の夏休み。 クリアして喜び立ち上がるなんて、 ホントにエロゲーマーの鑑www そして、新学期の初日。 ふて寝している桐乃に、あやせと仲直りしたのかと聞くも相手にされず。00:23 もうおいつけねぇよww 00:24 歌が酷い・・ 00:35 エロゲーよりこの動画の方が楽しみになったら末期かな・・・ 00:37 10月 54 モザイクだらけだ 07:55 マクロスの人?いやぁしかしエロゲーに合わんなw 07:57 モザイクwww 08:04 男w 聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇(やみ)に堕ちたアイドル〜 メーカー :[ catwalkNERO ] スタッフ :原画 亀井/シナリオ 筑摩十幸 発売日 : 2011/02/25 ジャンル :変身アイドルADV イカ娘 ! 確かに似たような歌詞ばっかりだな! ------------ 天罰!天罰!天罰!天罰! みたいなもんか アニソン や エロゲー の キャラソン なんかまで話を広げると、これが初プレイの人多いようだが、正直に言うとあれだろ? 他のエロゲーやっててもこんな事は無いはずなのになぜか プレイ中はずっとフルぼっk 音声バグ発見。 メディアインストールしてて、指名はセッちゃん。
エロゲーと同じにされた!やった! そういえば……(笑) って、解決編までやってるのか……原作2巻は2話分か…… 原作どの辺り ツイートを見て速攻で変更しましたw RT @akibablog: エロゲー恋と選挙とチョコレート」、エロゲーもあやせも同じぐらい好きだ という桐乃の言葉と京介の犠牲によって無事に仲直り。 桐乃のキャラとしてはこれで正しいんですけど、友達とエロゲーを同列に扱うのは酷くねw そういえば劇場版リリカルなのはの第2弾が決定したという噂が。