かもしちゃった

既にアニメ化が報じられていたにもかかわらず 何故か完品で2980円という驚き桃の木な値段で売っていたので 即購入してやったねやっちゃったねと喜んで 放置して、 いつのまにやらアニメが放送開始していてこりゃいけねえ。

あぁ、((コミックハイ!)) 作者: 高嶋 ひろみ 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2010/08/10 メディア: コミック 30歳オタクエロゲープログラマーと女子中学生の、恋愛未満な関係、だったのだが、さすがにここにいたって、恋愛的雰囲気になってきました。別種のセカイのはなしなんかもな んなわけないか FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第3話「千年泉」 「アマガミ」というゲームの実況プレイ動画です。 実況者は、「くさや」さんです。 動画は ⇒ こちら ※ 動画ページは別ウィンドウで開きます。注目はMacAppStore! iPhoneiPadのようにアプリがマックで買えて使える! これって凄くない!? 今まで弱いとされてきたゲーム方面を、 一気にカバーできる!! ただやはりエロゲーはWinでやってください状態にはなると思いますが。必死だな [sage] 投稿日:2010/10/23(土) 13:47:29 id:ZkYT2yeq0 ギャルゲーなんて最初からPSPに出しゃ良いんだよ エロゲー買えない中高生が妄想たくましく遊ぶものなんだから 57 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2010/10/23(土) 13:59:12 隣のパソコンでエロゲーをプレイしながらのあたしと、FF14をプレイしながらの工場長が、FF11上で大激論。
って一番問題となるのはエロゲーのことですけどね。