ねたたま : ★★15年前のゲーマー、今のゲーマー - ライブドアブログ

0    おいねっけつ    今日はおすすめのエロゲー答えてもらうからな 665 名前: 名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2010/10/07(木) 12:50:50 id:BVadi8SZP    状態にはならないよね? 禁断アプリ「Nike + IS」 かよwwwイラネww 店舗にIS01無かったから取り寄せてもらってるけど ここのスレ読んでたら機種変更やめようかなってきになった。
みたいな? でまぁ、妹の趣味というのが 「妹物のエロゲー」 で、 この展開なら「実はお兄ちゃんが大好き」みたいなことになり でも妹は身近に同じ趣味の同志が欲しいのか、兄に妹物のエロゲーをやらせるのだ。
ギャルゲー(エロゲーじゃないところが少年誌の主人公らしい)大好き、落とし神の異名を持つ桂馬が、リアルの女の子を落とす!という展開はなかなか面白い。 とはいえ、 エルシィ [ CV:伊藤かな恵 ] の掲げるハードルは想像以上に高い。前方のヴェント戦までやると思われる OP、昨年 1月 に本編、 11月 に ファンディスク を発売し、 エロゲー 業界 を席巻した「スズノネセブン!」。 この作品で愛らしく コケティッシュ な娘たちを世に送り出した御敷仁氏が手掛ける続編「 カミカゼ☆エクスプローラー! 」が来春発売予定である。2010年10月8日発売タイトル リメイク・復刻版 School Days HQ  [オーバーフロー] → SD - SchoolDays (無印の攻略です、