10/03のツイートまとめ

や積み上げられた大量のエロゲーなど、目を引く演出がありました。話ももっと丁寧にゆっくりやればいいのに唐突に大量のエロゲー魅せられても視聴者は困惑???いや、ドリームクラブが待望のエロゲー化(棒 昨年秋にラスボスを倒せずに塩漬けになっていた「サンライズ英雄譚R」(PS2)をようやくクリアしたので,自分用メモ。 使用艦艇は,ブルベガーCL-S 機体編成はライジンオースコープドッグ(C),ドラグナーIIほか。あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 「おれはマリーのアトリエエロゲーをやっているのかと思ったら いつの間にか20時間以上ダンジョンに潜り続け素材をかき集め あ、そう言えばこれエロゲーだったっけ。と。
タイトル 風ヶ原学園スパイ部っ! メーカー Sputnik 発売日 2010年11月26日 体験版容量 274MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン なし ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 『めちゃイケ!新メンバーオーディション』に声優の金田朋子さんが出てるwww なにやってるんですかwwwww ▼ 脱ぎたて縞パン、付きます ■ PC Angel neo11月号に付く、ちなみに妹が好きで妹のエロゲーを買っているだけで、他意はないとか。 「現実で兄を好きな妹なんかいるわけないでしょ!」  まあこれも一種の照れ隠しなんですよね…認めたくないですけど。