劇場版『Fate/stay night UBW』 BDを特典の為に4つも買った人   他(随時更新)

他4つ 『お寺「了法寺」のPVがとってもエロゲー風な件について』他3つ 『「ティンクル☆くるせいだーす」のカーナビが発売されるみたい』 『エロゲに 他4つ 『お寺「了法寺」のPVがとってもエロゲー風な件について』他3つ 104 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2010/05/09(日) 21:23:49 ID:??? 戦国ドミニオンってエロゲーじゃね? 105 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2010/05/09(日) 22:07:41 ID:??? 『Xbox』の発売日の行列に並んでいた人が「何を買いに来たんですか?」というマスコミの質問に対し、「陵辱痴漢地獄というエロゲーを買いにきました!」とコメントしたことから由来している。
ときメモ最新作のキャラデザが酷い 舞台はシリーズ初となる中学校 どうしてこうなった 絵が随分方向性が変わったのは100歩譲ったとしてもだ 見た目中二病な人もいるし、名前もなんかアレな感じだし。 スレに書いてある、ネーミングセンス奇面組に笑った。
譜面の中で次のアイコンも確認しなきゃならないから指が追い付かない こんなイヤらしい譜面は今まで見たことない 消失EXはエロゲーだな、普通にエロゲーで出せばかなり売れるぞ。 ◆で、これはあかべぇとどういう関係が? 公式サイト見るとあかべぇと繋がりが見えない。あかべぇと関係ないのか? ・・・とはさすがに思えない。面子が面子なだけに。
リニューアル前はエロゲータウンっていうモバゲーをパクったポイント制のエロ動画サイトだったんだぜ 388:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/19(土) 17:35:32 GmUaaffUO >>386 mocoを批判してたのはこの会社だったのか どうせならかっこよく殺したい! 話変わってエロゲの話 前々からプレ値のエロゲーを売ろう売ろうと思っていたのですが 本日やっとこ査定かけてみました そしたら最高査定金額、実に 61700円 …………。

理由は分からんでもないけど許せん…… あの小娘、 人のバイクを売って やがりました(T皿T) オノレ、 変身 して エロゲーでも表現出来ないような目に遭わせたろか!?(?Д?)???? まあ、