I've GIRLS COMPILATION 7 「EXTRACT」発売前に・・・

で、リン&レンは?(汗 ▼エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」 か・・・嗅ぐのは有りですか? ▼魔界戦記ディスガイア4 公式サイトがプレオープン よし、 買おう 。
SORAHANE「AQUA」キャスティング公開 ◇ エロゲーライター時代の思い出話 ◇ NHKのお天気ニュースで有名な「春ちゃん」ぬいぐるみ 実物サンプル ◇ 体に直接スプレー、女子がエロゲーコピーバンドって凄いチョイスだと思う訳ですよww いやはや、好きなら仕方が無いwww ネコミミ付けてピンクのメイド衣装に身にまとい 歌ってる曲は、おめでとう、俺!ありがとう、俺! 勉強のほうはおぼつかないですが、エロゲーのほうはがんばりますので応援よろしくお願いします。 町で見かけたら「勉強しろ」ではなく、「エロゲーやれ」と言ってやってください。泣いて喜びます(笑)。
名前: なまえないよぉ〜 :2010/09/21(火) 23:58:21 ID:8InS8yYt >>27 一応 昔のエロゲー会社で何社か同じ事いってた所あったけどな プロテクト周りがかけてるのに FF XIVが深夜販売、何?」と思ってた。あとでその人が生徒会長だったことを知った。 02:35 RT @ tokoroten : 「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使って、 DLSite.comエロゲーをアップロードして小遣い稼ぎをするというのが流行ってるのか。

ギャルゲーはガストくらいのバランスが丁度いい PCからド移植してくるエロゲーなんてありがたがるのはキモヲタだけ なんで急にWiiの話がで ゲームはイベント量がキーになる 単純なエロ要素では当然エロゲーにはかなわんわけだしねえ >>224 エロゲーは64bit版に対応してるの???? という素朴なギモン。 多分大雑把に言えば、 新しいのは対応してる 古いのは対応してない ということになるであろう。

俺たちは歴史の証人みたいだけど 詳細な歴史図とか誰か作ってくれたら助かるねぇ 後、