らくがき+らくがき☆

描いてるものはけっこうあるんですが、エロゲーのゲスト絵のお仕事だったり、DL販売用に使うためのだったりで、 フリーで掲載できる イラスト のストックが0だったので(汗)。カスタムレイド4 2010夏プラグインDISC 同人誌即売会会場を舞台にした新規CG・シナリオなどの追加ディスク。
エロゲやっちゃいけません  もしくはジャンル・虚無僧のギャルゲーもしくはエロゲーでも可。 個別ルートに入るまで顔も声も分からないという玄人仕様。
@ kashmir108 : ホメオパシーホメオスタシスがまざった 2010-09-18 22:51:46 via Chrowety @ kashmir108 : Togetter - 「エロゲーライター時代の思い出話」 URL 2010-09-18 17:25:34 via Hatena ■ [ twitter ]2010年09月18日の。
糞が 46: 公認会計士(dion軍) :2010/09/17(金) 18:00:19.43 id:eq9alt4J0スクエニエロゲーを作っていた。しかもペド猟奇。」 「コーエーエロゲーを作っていた。しかも駄作。
一つのシーズンとしての話の完成度は、 かなり高い作品ではないですかね?! 前回もカキコしましたがエロゲー原作では、たまにこの手の作品があって嬉しい限りです、 最近では「うたわれるもの」が、。オヂさん的評価では当てはまるところですね。「アマガミ」というゲームの実況プレイ動画です。 実況者は、「くさや」さんです。 動画は ⇒ こちら ※ 動画ページは別ウィンドウで開きます。

@nyaa_toraneko エロゲーライター時代の思い出話 fav:17 ヘタしたら、近い未来モザイクありのエロゲーアニメが普通に放送されそう・・・ 能登や釘宮がアンアン言ってるアニメはよりとド直球だった気がする。 地上波じゃないけど。