『ストライクウィッチーズ2』最終決戦は宇宙(成層圏)での戦いっぽいね  他小ネタ集

主人公が エロゲー をプレイするシーンがあるのだが、その作品がまるでよくある ラノベエロゲー )を 戯画 化したような物語設定を持っている。この場面をみるにつけても図式的な人物配置はかなり意図的なものだろう。

妹萌え、長髪ワンピ萌え、ロリコン、加えてDVとか鬼畜エロゲーの主人公キャラかと。 2010-09-13 21:35:32 via Keitai Web @ syoseippo : 成り行きとはいえ妻に自分を「おにいちゃん」と呼ばせるなんて、やはりシブタツは時代を先走り過ぎだろう…。

日本じゃ「パソゲー」=「エロゲー」ですからねえ。   私の頭では「ボコスカウォーズ」辺りで停止したままですし。   ニートな主人公がゲーム王者の階段を登っていくサクセスストーリーは○。   目つきは悪いが、なかなかカッコいいじゃないの。

マーラの起き攻め2択にマナカンするとほぼナチュラルでマナカン暗転返しされる 09-12 21:34 tshimizu09の作るエロゲーは中世ヨーロッパが舞台の理不尽ゲーです。攻略可能キャラ全108人の内大半がコスプレイヤーで、シナリオが全部バッドエンドです。ウィッチたちとスキンシップすることにした! どこのエロゲーだよ 452 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2010/09/11(土) 15:13:48 id:H7S9PA1E0 >>419 これは素晴らしいバカゲーだw 454 名前: これはエロゲーと似てますよね。 どんな素敵な作品があったとしても、「エロゲー」というだけで 生理的にうけつけない方がいます。 そういうことなんです。日本ではあれだけたくさんのエロゲーが毎月出ているのにヤバイのか? 少子化で日本のゲーム市場が縮小する傾向はあっても、日本のゲーム業界が死んだというのは言いすぎじゃない? DSやPSPは売れているし、市場もまだ十分な規模だと思うけど。

AVG&攻略法 AVG ぷろすちゅーでんとG[アリスソフト] 美少女ハンターZX[ボンびいボンボン!] クィンティアロードII[グレイト] RED[ディスカバリー] ヌーク