大槻教授が江原啓之氏に仕事とられたことを告白

当たり屋風情が何を言ってるんでしょうかね? それと、アダルトサイトじゃなくて、エロゲーを作るサークルのようですが。しかも、自分たちの方が先なのに「サイト名を変えてもいい」なんてことを自分のサイトで言っているようですが。淫辱都市/堕天の贄 メーカー :[ CLOCKUP ] スタッフ :原画 今中光太郎、睦弦/シナリオ ORU、すの〜さん、Team N.G.X、360版をすでにプレイしてるんですけどね・・・ 何故か闇芥の読者はこのゲームをエロゲーと勘違いしているんだが、 実際は全くそういうものではない。
絵で決めるのはエロゲーだけって発言は撤回するわー よくよく考えたらエロゲーも内容で選んでるし それにしても、 ここにいる人たちは多分シリーズのファンだと思うんだけど 随分内容に関してはネガティブなんだね。
ヒロインが主人公を起こしに行くとは、エロゲーではよくあるシチュw しかし、起こしたのは ピカチュウ 。アニメ版でも桐乃 エロゲー マー確定 ( 主にライトノベルを読むよ^0^/ さんの記事 より) だ、大丈夫なのか!? 14歳の中学生2年生が、本来18歳未満プレイ禁止の エロゲー をプレイしていることになってしまうわけですが。

ウィッチたちとスキンシップすることにした! どこのエロゲーだよ 452 名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2010/09/11(土) 15:13:48 id:H7S9PA1E0 >>419 これは素晴らしいバカゲーだw 454 名前: 中身はエロゲーの無料デモと思しきムービー。「カミングアウトしてくれれば、本編を遊ばせてあげる デスクトップに置かれた秘密フォルダの中身は 老舗エロゲーメーカーの体験版デモムービー。
お断りします お断りします http://shindanmaker.com/47264 どうせぼっちだよ…俺は…(´;ω;`) 14:45 adtozpの作るエロゲーは吹雪の山荘が舞台の伝奇ノベルです。攻略可能キャラ全108人の内大半が声がボーカロイドで、忘れた頃に発売されます。