新作エロゲを買いませんか? (2010年09月版)他

一生続ける事はできるのかな? ■アルファルファモザイクさま記事で「 「GANTZ」の奥浩哉先生の画力ってどうなの? 」 画力高すぎ!! ■働くモノニュースさま記事で「 エロゲー原画家だけど質問ある? 」 おう!だぁぁぁぁぁぁ!?!?!? マジでどこぞのエロゲーじゃああああああああああ!!! あと、初エロゲー購入 一つはマニアックな気がする。自分は平気だけど。 ちなみにソレイユも1つ購入 (クリック拡大) っで、帰宅。
検索しても エロゲー ばっかりヒットする。 オフィシャル の ドキュメント が糞だった。なのに ソース が非公開だった。jadclipse も入れちゃダメらしい。 サードパーティ 製の ドキュメント の コピー が非常に分かり易かった。
何処に何があるか サッパリ だしな! だがまだまだ 同人誌 の山と エロゲー の箱が・・・ なんでこんなに好き 勝手 買ってるかなぁ。 火付けたら良く 燃える だろうなぁwww 寝て起きたら綺麗になってないかしら。 さて、呑んで寝るか。■「魔法使いの夜」発売延期につきまして  弊社より本年9月30日に発売を予定しておりました「魔法使いの夜」におきまして、諸般の事情により、発売を延期させていただくことになりました。
今日で5840日生きました。 後730日でエロゲーできる。 いい年代。 うひひひひひひ。いひひ。 やっと、学校。 テストが2回もあった。 アホチャうんか。 誕生日おめでとう俺。進出予定 日本中のイオンモールにことごとく入っているイメージがあったのだがな 意外と駅ビルとかの出典も多いなあ エロゲー原画家だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww