ここは酷いIGS-4Aですね

細分化されすぎたエロゲーの有様でも見てしまえば、すぐ判る。 775 名前: 名無しさん 投稿日:2010/08/24(火) 08:13:18.42 0 ゾンビ 今回は疑問しか残らない回 国のトップが何故か感染してる。頂きました!!! 岡山県の果物とかをゼリー&萌えキャラ化した商品で あけたときエロゲーかと思ったwww マジでびびったwww箱の大きさがエロゲーすぎて心臓に悪いwww でも凄く嬉しかったです。学園黙示録のありす七話ネタ。 空気に触れてないので無菌です。
毎日暑いですね。 うちの家のエアコンは3年ほど前から故障したままですのでかなり辛いです。 まあ,暑さで夜中に目が覚めたのがまだ2回くらいなので,常人とはかなり感覚が違いますが。
え、誰も突っ込まないの!? ああ、エロゲーでしたか。 何というか、臭い残りそう。 どうしてそのような解釈になるのですか? 臭い?カルピスの原液ってそんな臭い残りましたかしら。 どうやらこの2人には大人の保健体育の授業が必要ですね。

エロゲー(失礼)では妹キャラは兄である主人公に 恋愛感情を抱いていて・・・、というパターンも多い様に思います。 しかし、今回美也は 友達に兄を紹介したり おんぶアリと分かっていて ジャンケンをしていました。