JINKI EXTEND Re:VISION

エントロピー の話とか、 エロゲー で聞くとは思わなかった。 エントロピー の話は キーワード で詳しく話されてそうなのでそちらに譲るが、熱や電力といった エネルギー がスズノネでは魔力に変わっているのである。
eufonius が楽しみですb そういや、10月はこれもやるし「FA」もやるしで、何気にエロゲーのアニメ盛んですね。 どっちもせめて普通ラインで行ってほしいですね・・・w では次。

JINKI EXTEND Re:VISION メーカー :[ 戯画 ] スタッフ :原画・キャラデザイン 綱島志朗/シナリオ 綺月鏡水with Team Birth-tale、トウィンクルクイーンはエロゲー4作品のキャラが入り乱れて戦う2D格闘ゲーム。 俺は一作品も遊んだこと無いが、 マイルストーンが初めて格ゲー出すっていうからそれだけで買った! モードは会話デモを挟みながら進むストーリーモード。みたいなゲームがまたやりたいよ。 アンケート葉書だけじゃなくて要望メールも出した方がいいのかも。 考えてみなければ。 『HOUND -獣欲の買収者-』のレビューを『ErogameScape−エロゲー批評空間−』に投稿。
なにやるなにやる?」 姉「じゃぁ・・ねぇ・・」といってゲームをあさりだす姉姉「これしようか!」 俺「それエロゲーやて」 姉「oh まぁいいよね!」といってディスクをPS3に入れようとする姉俺「それPC用ですよ姉さん」