聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

JINKI EXTEND Re:VISION メーカー :[ 戯画 ] スタッフ :原画・キャラデザイン 綱島志朗/シナリオ 綺月鏡水with Team Birth-tale、(07/19) エロゲ会社「sprite」が新規採用してるけど、それを防ぐために今できることは、活気のある国に、その国の文化になじむ二次エロアニメやエロゲーを大量に輸出することなんじゃないか。 女向けに乙女ゲーを作ってもいい。で、名目上その国でパッケージ販売しつつ、ほとんどはネットに流す。エロゲートークで盛り上がってる輪を見て 「若いのぉ・・・」 と、我呟き 「ぶっきーの太もも最高だ」 と、我叫ぶ。 我おかしかな、おかしかな。

簡単に戸籍が残ってしまうというのは不公平な感じがします。 次は、どんな歴史上の人物や出来事と同じ生まれの人が出てくるか楽しみです。
朝から部屋の片付け。座敷の隅に積んであった エロゲー のポスターをばらして整理し、要らないのを分ける。凄く重い紙の山が出来上がったが、どうやって始末するかはナゾ。 その隠れていた箇所には 小山 のような綿埃の塊が! 掃除機 で吸い取る。
まあ概略については先日書いたわけだけれども。 "でも明日も今日のリピート。わずかにだけ、違う。その違いを探して、毎日を何となく過ごしている。
PSPとかはちょこちょこできるからいいんですが、エロゲーとかPS2はまとまった時間がないとちょっとなぁ。バニーブラックは割と小出しにできるから終わらせましたが。村正はどう考えても尺が膨大だから休みの日でもないとマジで無理だ。

書いてないだけだ! 直前と直後だけ書いてあって作内ではやることやってる サターン で出ていた エロゲー 移植 作みたい。 「下級生」 とかその辺の。1周目でこれやると コンシューマ に 移植 できるかも。