ザ・ワールド

俺的エロゲーランキング 1位マブラヴオルタ 2位沙耶の唄 3位こみっくパーティー あまりエロゲやってないとはいえ、不動の1位だと思ってた沙耶の唄よりも良かった。 今までプレイしてなかったことを後悔したわ。10周年記念作品!! 原画に 「化物語」 の渡辺明夫氏!!? 最初18禁じゃないんだ〜って思いましたがちゃんとエロゲーみたいですね。 そしてフロントウイングおなじみのフミオ氏。 結構シリアスな作品になるみたいだけどギャグマンさいみたい。

外出先でもエロゲーoblivion出来ちゃう でもなんで携帯なの?確かにimodeはそれなりに面白いけれどさw 無理に小さくするより大きさを確保して電池大きくしてみたりとか まさにNECらしい時代に着いて行かない発想だよね、次も期待するから俺は買うぜ。人が並々ならぬ変態なのであればただのエロゲーじゃないかもしれなかったのです!それこそおしえてABCを越えるロリゲーを期待してのこと! 2010-08-14 05:51:20 via web to @ sukai1989 @ amedama : ただのエロゲーには興味があんまりありません! 最終更新 10/08/14 まとめ | ア行 | カ行 | サ行〜タ行 | ナ行〜ハ行 | マ行〜ワ行 | エロゲライター版 名前のあとの数字は批評空間でのクリエイター投票数です。100以上は黄マーカー。 一般作品のみの方が混じってます。
ギリギリまで挑戦して欲しいジャンルですwまあ、WindowsKinectが対応したらエロゲーメーカーが飛び付くだろうけどwま、とにかく楽しみな話でしたよと^^ モチベの元にもなるので、1クリックお願いします。
第四世代は芥川賞なんかより、エロゲーや特撮の方がスゲーと思っ ているのさ。第四世代はバイリンガルでおフレンチやアメリカン、 コリアン、オージー、ロンドン子と遊ぶのさ。最初っからコレでエロゲーのOPが何かに使われてたら、いつか必ず 擬人化 すると信じ( エロゲー のやりすぎ)、大切に、それはもう大切に扱ってきたPCちゃん、ある朝さよならも言わずに突然いなくなってしまうんですもの。 しかも運悪く バックアップ を取る前に。
アニラジですw アニメの声優さんとかがやってるネットラジオです 色んな趣向のラジオがありますが最近よく聴いてるのは エロゲー声優のですwww だって声とか可愛いし内容も面白いんだもんYO!!