7月の読書。

基本は顔が見える相手と遊ぶライト層とファミリー層 ・ネットを手に入れて調子に乗りすぎてる大人しくエロゲーでもやってろなキモオタ層 PS2時期はごちゃごちゃだったけど分離して それをイベントに来ていた親友の葉月と小鳥に見られてしまっていた! 柑奈は2人に自分が手伝っている姉の仕事がエロゲーの製作で、キャラクターの声をあてていることを話し、流れで会社の見学に。
bambooさんが小倉さんにセクハラしていたとタミーが怒っていましたが、 たみえさん、あの人も一応エロゲー声優なんですよ?ご存知ですか? お次は体験版レビューのコーナーです。 今回レビューするのはでぼの巣製作所の「空を仰ぎて雲たかく」です。
18歳未満閲覧禁止です。
中 次回もイーマシーンズにしようかと考えた。 イーマシーンズは値段の割りに高性能で使い勝手も悪く無いからイーマシーンズのデスクトップパソコンにしようかと考えている。
さて,「晴れのちおおさわぎ」クリア前の寄り道3です。 って,全然ゲームをしてませんが。 さて,前回, フロッピーディスクのブートセクタ解析 のラストで,DiskExplorerで読めないなら,FATからデータを読み出しちゃえという話をしました。
diva2を買いました。ミクゲーです。ギリギリまで様子見しようとしていたらamazonで売り切れ(ぼっただけはあった)。
今日は、月末の金曜日という事でエロゲーの大量発売日です。 しかし、今月は先週にビックタイトルが発売されたので、そんなに並ばずに買えるのではないでしょうかね。 私も、2本予約しているので引き取りに行きたいと思います。
ハッピーエンドな 所が、心温まるっていうか・・・このエロゲーやりたくなってきましたw 今回、