7月29日(木)大井特別予想 ☆予想バトル開催中☆

ブラジャーとか母乳とか その造詣の深さは 某エロゲー (リンク先18禁注意)の解説を彷彿させます。 来週は鈴田さんも入って通常通りの3人にプラスして ゲストの柚木かなめさんが入って4人の放送になるそうです。 これはカオスの予感。

残念ながら、彼女は 猫 ではなく 狐 w まぁ、エロゲーの主人公って大抵鈍感じゃんw しかし、ストラップ ¥100×2 合計 ¥950 コースターは飾るんで無くて普通に使いますの! 東方関連グッツとかが結構充実?してたぞ エロゲーもまあまあ、Bird @ HaneiLemon : @ Noka おはようございますっ 2010-07-29 09:10:53 via Chromed Bird to @ Noka @ HaneiLemon : エロゲーで得た知識を実践する場がないので誰か提供してください(? 2010-07-29 09:10:11 via Chromed Bird @ まあ、明日は金曜日と言う事でエロゲーの発売日なので、ついでに買いにいく予定です。 この所フィギュアやライノ、漫画などの出費が重なってピンチです。 前に紹介したワンフェスのグッスマのフィギュアも、どれを買おうか迷ってる所です。
さて,「晴れのちおおさわぎ」クリア前の寄り道2です。 実は,このゲームの中盤で,主人公がテニスをやってみるシーンがあるんですが,タイミングよく打ち返すと,HCGが見られます。
親マジキチ過ぎる 24 名前: 車掌(神奈川県) [sage]:2010/07/30(金) 10:34:08.29 id:iIGLu4vL おまえらもエロゲー割れしてんんだろ? 正義ぶったコメントみると反吐が出る 25 名前: 写真家(東京都) []:2010/07/30(金) 10:34:43.99 ID:9oSeDWqc >>24 基本は顔が見える相手と遊ぶライト層とファミリー層 ・ネットを手に入れて調子に乗りすぎてる大人しくエロゲーでもやってろなキモオタ層 PS2時期はごちゃごちゃだったけど分離して ちなみに原点56史上最悪の誤爆は、友達に借りたエロゲーの感想をメールした所、間違えてブログの方に送ってしまい、エロゲーの熱い感想がブログに更新され、エロゲー(笑) 特殊能力? ご主人様プレイって。 メイドというか嫁だろ。新妻。 恩返しマニアなんだ。 複雑すな。 それがアバンの小説になるんだ。 ほんとにね。ピンク本作戦だ。 ザックリした作者さんです。 ギャップ萌えですね、わかります。