【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 part7【TO】

ブラジャーとか母乳とか その造詣の深さは 某エロゲー (リンク先18禁注意)の解説を彷彿させます。 来週は鈴田さんも入って通常通りの3人にプラスして ゲストの柚木かなめさんが入って4人の放送になるそうです。 これはカオスの予感。
騎馬位さえあれば何もいらない! そんなこんなで明日からエロゲーやります。 最近全然エロゲーもギャルゲもやってなかったんだけどねー。 ようやく待ちに待ったたまひよ氏原画のぱれっとのす〜はぁがでるのであります。
24 名前: 車掌(神奈川県) [sage] 投稿日: 2010/07/30(金) 10:34:08.29 id:iIGLu4vL おまえらもエロゲー割れしてんんだろ? 正義ぶったコメントみると反吐が出る 25 名前: 写真家(東京都) 投稿日: 2010/07/30(金) 10:34:43.99 ID:9oSeDWqc >>24 ちなみに原点56史上最悪の誤爆は、友達に借りたエロゲーの感想をメールした所、間違えてブログの方に送ってしまい、エロゲーの熱い感想がブログに更新され、同様に2Dシューティングやエロゲー、萌えゲーもPS3には相応しくないとかと言っていたそうな。目先の儲けよりそのハードの将来を見据えてならその判断は正しい。

さて,「晴れのちおおさわぎ」クリア前の寄り道2です。 実は,このゲームの中盤で,主人公がテニスをやってみるシーンがあるんですが,タイミングよく打ち返すと,HCGが見られます。
女の子だけのエロゲー製作会社その名も“ぎゃるかん”!! そこで営業部員として働くことになった航一郎。

姉「弥生」の会社に呼ばれて実はエロゲー製作販売を 行っていたコトに驚く。

緑川「えっ?エロゲーとかですか?」 鈴田「エロゲーじゃないです!エロゲーは今日いないブラさんが大好きな方向だと思うんですけど、もちろん好きですけど、主題歌が入る所は工夫(いやリトバス本編と同じだっけか?)してたけど                  肝心の主題歌が まぁ「十年前のエロゲーの主題歌」ですなぁ。