祝福のカンパネラ #3「絆の杖」

ニュース記事ランキング よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO 平野綾が「グータンヌーボー」で過去の恋愛体験を赤裸々に告白 水樹奈々西武ドームライブが今朝のスポーツ新聞各紙に掲載 エロゲーはともかく、美少女ゲームとかギャルゲーとか、そっち系にはまるで食指が動かないというか、女の子が顔を赤らめながら甘い台詞を吐いてくれるゲームは エロゲーなら平気なんだけどね。「おっぱいフラグか?」と思うだけなので。最終更新 10/07/29 エロゲ原画家版 | ア行〜サ行 | タ行〜ワ行 名前のあとの数字は批評空間でのクリエイター投票数です。100以上は黄マーカー。 一部ギャルゲライターが混じってます。
うさん くれ 07-26 00:56 オオカミさん絶壁すぎる 07-26 00:52 地獄のメイド軍団 07-26 00:50 エロゲーイベント 吹いた 07-26 00:42 カッコイイ系メガネさんやー(???? 07-26 00:40 林檎さんは黒いなぁ 腹とか股とか 07-26 00:38 1 以下、つい先日発売した『黄昏のシンセミア』が2ちゃんねるで好評のようです ErogameScape−エロゲー批評空間− での評価 中央値は 90 を超え、軒並み「面白かった!」「トゥルーENDやばい!」などとコメントされています。
家でニコ動とか、エロゲーとかやってるのが一番ですね。
元が エロゲー ってのも大きいのですが。 (笑) ( アダルトゲーム から エッチ を毒抜きした、チープな 地上波 アニメ が好き) 殊、 ボクは、機械 少女 フェチ なので。 アンドロイド 、 カラクリ 、ロボ、 オートマ タ、その手の 女の子 に弱いです。さて,「晴れのちおおさわぎ」クリア前の寄り道2です。 実は,このゲームの中盤で,主人公がテニスをやってみるシーンがあるんですが,タイミングよく打ち返すと,HCGが見られます。

うおおおおお!試験が終わったらシナリオのくっだらねぇ エロゲーやるぞうおおおおおおおお! ・ラオウ「……うぬは好きな人とか居るの?」