バカと暴力ゲーとエロゲーと360

305 :既にその名前は使われています 2010/07/01(木) 18:37:08 qQD/kesZ >>304  了解 今回、私の言った「エ作板」とは、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/07/26(月) 19:53:49.30 id:xk2U2N820 エロゲー作れエロゲー 100 名前: 以下、元が エロゲー ってのも大きいのですが。 (笑) ( アダルトゲーム から エッチ を毒抜きした、チープな 地上波 アニメ が好き) 殊、 ボクは、機械 少女 フェチ なので。 アンドロイド 、 カラクリ 、ロボ、 オートマ タ、その手の 女の子 に弱いです。

最終更新 10/07/29 名前のあとの数字は批評空間でのクリエイター投票数です。100以上は黄マーカー。 一部ギャルゲライターが混じってます。

エロゲー声優をしていることが友バレし、 実際に収録しているところまで見られてしまった柑奈。

POSTは変ですね 2010-07-26 00:43:11 via Tween @ kz_s : ARの研究のための参考資料です!とか言い張ってTEATIMEのエロゲーを買う研究室はないものだろうか。
16歳の女子高生が(無理やり)エロゲーの声優をやらされるといった設定で話題を集める漫画 『こえでおしごと!』 がアニメ化される。ついにここまで来たかと思ったら、 OVAで全2巻 という展開だった。ですよねー。ニュース記事ランキング よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO 平野綾が「グータンヌーボー」で過去の恋愛体験を赤裸々に告白 スフィアに続け! 阿澄佳奈らが声優ユニットLISP」を結成 タイトル のーぱんつ!! メーカー Molamola 発売日 2010年8月27日 体験版容量 409MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン 藍子 :1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 全体的に勢いだけのような気がする感じが…。騎馬位さえあれば何もいらない! そんなこんなで明日からエロゲーやります。 最近全然エロゲーもギャルゲもやってなかったんだけどねー。 ようやく待ちに待ったたまひよ氏原画のぱれっとのす〜はぁがでるのであります。