「DIME」でアニメビジネスを大特集、「けいおん!!」の付録も

クソして寝たらもう日曜夜だと(;´Д`) 土曜は昼前から秋葉に出かけて、 エロゲーやらひたぎ様のフィギュアやら大魔王のBDやら買って満足するも、 暑いのもあって持ち帰るのが本当に苦痛だった。 フィギュアは通販しようと心に誓った。
公式ブログ炎上 「期待してたエロゲが地雷だった」 なんてエロゲーマーにとっては日常茶飯事じゃねぇかw そんな程度の事をワザワザ取り上げ w 個人的にレスターさんのイメージは 「最近のエロゲーの主人公らしくないくらい色欲の貧しいイケメン。

ID:h+c3nVyj 雷ネットのひかりちゃんみたい 107 もう4時か(鹿児島県) 2010/07/25(日) 13:42:47.31 id:HNgKMedl なにこれエロゲー? エロいんなら見るよ 116 ダイバー(dion軍) [sage]2010/07/25(日) 13:44:15.81 id:mO4rVQ9T うさん くれ 07-26 00:56 オオカミさん絶壁すぎる 07-26 00:52 地獄のメイド軍団 07-26 00:50 エロゲーイベント 吹いた 07-26 00:42 カッコイイ系メガネさんやー(???? 07-26 00:40 林檎さんは黒いなぁ 腹とか股とか 07-26 00:38 例えば、エロゲーのキャラクターに高校生っぽいキャラクターが多いのも、その辺が理由だと思います。
なないろ航路 メーカー :[ Journey ] スタッフ : 原画 みけおう、らっこ、成瀬守、さそりがため、高苗京鈴(サブ原画)/シナリオ 雨野智晴(EDEN’S NOTES)、ニコニコ生放送をしている人も多く、元が エロゲー ってのも大きいのですが。 (笑) ( アダルトゲーム から エッチ を毒抜きした、チープな 地上波 アニメ が好き) 殊、 ボクは、機械 少女 フェチ なので。 アンドロイド 、 カラクリ 、ロボ、 オートマ タ、その手の 女の子 に弱いです。
しかし、ガハラさん以外タイトルの化物としてのランクが上がりすぎにふいたw それに、ひたぎエンドてwそれなんてエロゲー?貝木さんによるNTRモノなんですね、わかります。

で過去の恋愛体験を赤裸々に告白 よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO そんなキャラじゃないような…酔っ ニュース記事ランキング よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO