【2010】クソゲーオブザイヤー part6携帯【総合】

さすがエロゲー原作、よく分かって居るなあ。 そして今回得た結晶によりカリーナの杖のモンテッキアに会話機能がつきました。まあ真面目なんだろうけど思ったままをそのまま話してしまうというちょっと困ったもの。元が エロゲー ってのも大きいのですが。 (笑) ( アダルトゲーム から エッチ を毒抜きした、チープな 地上波 アニメ が好き) 殊、 ボクは、機械 少女 フェチ なので。 アンドロイド 、 カラクリ 、ロボ、 オートマ タ、その手の 女の子 に弱いです。

(`?ω?´)パラゴンさん大激怒、のはず(`?ω?´)ノ ※エロ話が絡んでいるので駄目な奴は見ないように 俺はエロゲーはやらないので良く判らんが 「真・恋姫無双〜萌将伝〜? というゲームが発売になったらしい。
■ 2010上半期エロゲースレッド すげぇ、一個もやってねぇ。 ■ 今期アニメが一通り始まったわけだ… どれみよう。 ■ 『侵略!イカ娘イカ娘&サブキャラ声優発表! イカ娘役はあの人に・・・ いんでっくすたんじゃないのかーーー。■ MAKOが青柳柑奈役を演じるOVA「こえでおしごと!」予約開始 女子高生にエロゲーの声優をやらせてセクハラしまくる漫画として話題を呼んでいる「こえ 高校1年生の処女なのに、で過去の恋愛体験を赤裸々に告白 よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO そんなキャラじゃないような…酔っ ニュース記事ランキング よく引き受けたな〜! エロゲー声優になる女子高生役にMAKO 緑川「えっ?エロゲーとかですか?」 鈴田「エロゲーじゃないです!エロゲーは今日いないブラさんが大好きな方向だと思うんですけど、もちろん好きですけど、2010/07/25(日) 15:57:15 TCuj/W8Z (´・ω・`)今日はもう12戦したでつww (´・ω・`)掘り専しながらエロゲーやるの最高だねぇ 976 :既にその名前は使われています 2010/07/25(日) 17:00:00 ZbNScpuz 悩みも持たずに生きてるみたいなこと言うな! 俺だって今日は会社を定時で抜けてエロゲーとエロDVDを買ってきて、どっちで肉棒的遊戯(比喩表現)に勤しもうかなとか迷っ 左はエロゲー。クラ☆クラ。

通して一回プレイすれば分かるはずのものを全放置しているのは、『修羅の国』と呼ばれるエロゲー業界でもあまり無いだろう。 PCタイトルが大半のエロゲーではパッチを当てることが可能であり、その点でもタチが悪いと言えるだろう。