ギャンブルは自己責任で

快楽に流されたなら そのまま快楽に流され 娘を犯すのに協力した方が面白かったかなとは思いましたが。
東浩紀は頭はいいけど、同時にオタクで娘がいるのにエロゲーしてるようなヘタレ。そして、それを隠さずに自分の思考の立脚点としている所が非常に評価できる。
先日発売された「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のことです 内容は エロゲーAmazonより) 実を言うとネギまにもエロゲー声優してた人が居ます。 というか今もエロゲー声優をしてる人が居ます(^^; もちろん別名義ですが、少し調べれば簡単に分かるので興味ある方はどうぞ。
女子高生が三人もエロゲー声優にだと!? コミックガム連載中の紺野あずれ「こえでおしごと!」第4巻の感想です。 書店5件回って置いてたの1冊って何・・・。 マジでウチの周りガムコミックス置いてない所ばかりでガッカリしました。
この秋発売 バカヤロー!エロゲーの同梱パックで売るんだよ ■ figma デッドマスター へぇ、こんなキャラもいるんだ。火狐厨(大阪府) []:2010/07/22(木) 19:27:19.64 ID:bZ/b/M73 エロゲーのお涙頂戴のほうが、監督が率いるチームなら観戦に行きたいですね♪ こえでおしごと! take4 女子高生がエロゲーの声優をやるというお話。