07月13日のつぶやき

しかし、そんな時代でも唯一隆盛を誇る文化がありました、それが「エロゲー」なわけです。 もう10年以上触れてもいないですから、現在どんなゲームがあるのか全然知りません。
俺ONEしたことないから分からん! ONEのキャラクターなんてEFZでしか知らん! ○俺とエロゲー音楽 (昨日トイレの中でふんばってる時思いついた) そういや今月頭の突発オフで会った人が パソコンの エロゲー の大半が違法 ダウンロード で遊ばれているという現実はおいといて。
非常にRPGっぽい展開で、エロゲー原作らしからぬ気はしましたが。 お嬢様のカリーナまでも魔法を使えるのは意外だったし。 アニエスの師匠、ミゼ・アルトワーズが作ったオートマタ、ミネット。エロゲー批評空間で高評価をいただいてます 気持ちいい主人公と爽快なサクセスストーリーと圧倒的な巨乳フェチの王道的中世風ファンタジー! ⇒『巨乳ファンタジー』ノベライズ発売中 ⇒ 原作が エロゲー ということで、恐らく主人公である レスター を中心に、周りの女の子との触れ合いをただ楽しむという内容なのだと思う。

本作は PULLTOPエロゲー の コミカライズ な訳なのですが、 PULLTOP ってどこかで聞いたことがあるなーと思ったら、以前「てとて トライ オン!」の コミカライズ を買っていたことを思い出しました。
その1 海外で人気の女性キャラクター その2 日本で人気の女性キャラクター その3 海外のエロゲー その4 日本のエロゲー その5 洋ゲーOblivionのデフォルトキャラクター その6 2010上半期エロゲースレッド 多少なりとも人を選ぶけど、素晴らしき日々ガチでオススメ。 ▼「仮面ライダーW」など男児玩具が牽引役に 2009年度の国内玩具市場 今回の ガイアメモリ商法 は色々と異常すぎた。エロゲープレーヤ=犯罪者 扱いするのが好感が持てず、さらにエロゲーをやることによっていかに犯罪者になるかという「科学的根拠」を示さなかったので、常日頃から「落選してくれ〜」と思ったわけでありまして。